2015年1月15日木曜日

528Hz(ヘルツ)の驚異的な効果


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。



528Hz(ヘルツ)の驚異的な効果


本日、記事内容を、追加しております。
後半部分に、追加しております。




まずは昨日、説明文と動画を追加し再アップさせて頂いた記事、

感謝ノートの効果を高める書き方とは?

この記事の528Hz(ヘルツ)の音源の詳細を、再度下記にアップします。ご覧下さい。


Musica para meditar Love Signal 528 Hz


 

この音源にはDNAの修復と進化を促す、528Hz(ヘルツ)のピー音が入っております。(仏壇のチーンの音とほぼ同じ音です。)

この528Hz(ヘルツ)の音は、別名愛の周波数と呼ばれてます。

また、この動画の映像にも、覚醒、進化を促す作用がございます。

さらに、私の分析の結果、この動画(音声)は性エネルギー転換瞑想法と同等の効果があると思われます。(つまり、瞑想しなくても、この動画を観ればOKということです。)


感謝ノートの記入時やその直後に、当音源や映像をご活用下さい。

心が常に愛で満たされた状態になります。


※注意


528Hz(ヘルツ)のYoutube音源は、ニセの動画(音声)もアップされてます。(心身に不調をきたす音を使った、ニセが存在します。)


必ず、下記の音叉(おんさ)の音と重ね合わせて、確認後にご試聴下さい。下記の
音叉(おんさ)の音を基準音にして下さい。
 

528Hz(ヘルツ)のアップされている様々なYoutube音源を検証して観ましたが、私がベストと判断した動画(音源)は上記の作品です。
 

繰り返し聴くことをお薦めいたします。
 

リスニング初期に、こめかみの部分(頭の両側の目尻の後、目と耳のつけ根のほぼ中間)に違和感を感じることがございます。
 

これは、好転反応と思われますので、しばらく続けることで消えると思われます。

この原因は、長い間、A=440Hz(ヘルツ)の音楽を聴いてきた為と思われます。その膿みを出しているとお考え下さい。


下記サイトを参考にしてみて下さい。(的確に捉えていると思われるサイトです。感謝です。)


 

驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~
音-Oto 528Hz(後編:528Hz)


幸せの深呼吸  幸せは自分の中にある。 幸せは自分が決める。
レノンも愛した528Hz、DNA修復 古代のソルフェジオ音階とは?


基準音はこちらです。

528HZ 音叉 GANK2mini 共鳴の実験1 魔法のよう。。。



GANK2mini 528HZ 5台での演奏





ここから今日の本題に入ります。


私は3日前から、この音源を一日中掛けっ放しにして、絶えず聴く様にしました。

そして、驚く効果があることがわかりました。


まず、

常に心が愛で満たされた状態になりました。

常に心が調和、バランスされた状態になりました。


さらに日中、昼食後などに眠くなることが、全くなくなりました。

常に頭がスッキリしているのです。聡明なのです。


さらに驚異的なことがありました。


私は数年前から、性的なエネルギーの昇華方法を研究してきました。

最初は、男性ですから、性的なエネルギーを発生させない方法はないものか?

そういう思考からスタートしました。


なぜなら、当時、すでに女性とのお付き合いの鉄則が解り、

結婚前には、それなりに女性とお付き合いすることも出来ましたし、

その延長線上で妻とも知り合い、同棲し、結婚し、

子供も希望通り、2人授かることができました。


その後、性的なエネルギーを発生させない方法はないものか?

その様に思うようになりました。


なぜなら、男性は性的エネルギーを放出した時、

400メートル全力疾走と同等と言われるエネルギーを消耗してしまうからです。

一瞬にして、極度の疲労状態に陥ってしまい、活力を失ってしまうからです。

これは、隠された大きなテーマだったのです。


性的な話題ですから、男性同士でも、こういう話題は自然と避けるのが普通です。

体力がある人なら、まだ、そこまで気にすることではないでしょう。

性的な欲求は、肉体の死まで常に存在するもの、そう思ってる方も多いでしょう。


しかし、私は、もともと線が細く、細身の肉体に筋肉をバランスよく付けることで、

ギリギリのところで、当時、物流業界の仕事(荷物を運ぶ仕事)を乗り切ってました。

なんらかの体長不良で、コンディションが悪化すると、仕事に大きな影響がすぐ出てしまう、そのような肉体だったのです。


男性の性的なエネルギーは、実は背骨(脊髄)と密接な関係があります。

背骨(脊髄)は、第二の脳と言われる、非常に重要な部位です。


私達の生殖器というのは、背骨の下の方、先端に近い部分で、

背骨(脊髄)と神経系を中継回路として密接に繋がっております。








ボクサーが試合前の1カ月とかの長期に渡り、女性との関係を禁止されてしまうのは、

生殖器が背骨(脊髄)と神経系を介して密接に繋がっており、

性的なエネルギーを放出した場合、ここに重大な負荷が掛かってしまうからなのです。


同様に、先日行われたW杯サッカーでも、女性との関係を禁止という監督命令が出たと話題になりましたが、

これも全く同様の理由からです。


私が性エネルギーに関してテーマにしていたのも、全く同じ理由からです。


女性も性エネルギーを昇華して、覚醒、進化のために使うことは重要です。

しかし、女性以上に男性というのは、性エネルギーが極自然に発生することも多々あるため、(特に、若年層。環境や目からの刺激にもよりますが。)

この性エネルギーの対策というのは、とっても重要なわけです。

私自身、この対策は、30代の中盤から考える様になりました。

そして近年、性エネルギーは、押さえつけるもの、抑制させるものではなく、

イメージトレーニング(瞑想等)によって、発生源である背骨の先端付近から、背骨(脊髄)沿いに上昇させ、脳まで昇華させるものだ、ということが解かったのです。

これはつまり、やっつける、排除する、という思考でなく、調和させる、バランスさせる、という思考ということです。


古代から
その方法は、実は存在しており、古代の人々は当たり前のように、性エネルギーを昇華し、覚醒や進化の為に使っていたのです。

これが性エネルギー転換という、古代から存在する、奥義中の奥義だったのです。


性エネルギー昇華秘法 入門編
http://www8.plala.or.jp/KgnosisAC/sub3-s_ene.html


性エネルギー昇華秘法 実践編
http://www8.plala.or.jp/KgnosisAC/sub3-s_ene_e.html



性エネルギーについて調べると、性エネルギーとは子孫を残すという重要な目的以外に、

覚醒・進化のために使うという重大な目的が、実は存在していたのです。

我々現代人は、マスメディアやインターネット環境、社会環境から、

意図的に性的な描写を提供されることで、無駄に性エネルギーを消耗させられてます。
 

ほとんどの人が、性エネルギーの本当の力、本当の意味を知りません。


話は戻しますが、

男性は特にですが、性エネルギーを消耗すると神経系を介して背骨(脊髄)と密接に繋がっているため、

腰椎(腰部)に激しい疲労感を伴ってしまいます。

これが前述したように、大会前のスポーツ選手にとって致命的になります。


私も重い荷物を運ぶ仕事を、細身の体にムチ打ってしてましたから、

対策が必要だったということです。


そんな背景もあり、近年私は、朝の瞑想は性エネルギーの転換も取り入れたイメージ瞑想を行ってました。

これは、尊敬するインドの偉大なガンジーさんも行っていたことです。


それでも、性的なエネルギーが発生する感覚というものは、まだ多少存在してました。

しかし、常に性エネルギー転換という技法(瞑想、イメトレ)で、

脳までその光エネルギーを昇華させてしまい、その都度それを覚醒や進化のエネルギーに変えるようにしていたのです。


ここからが今日の本題です。


3日前に528Hz(ヘルツ)の音源を発見しました。

すでにネット上では、2012年頃から528Hz(ヘルツ)に関する話題は存在していたみたいです。


この528Hz(ヘルツ)の音源、このページに張り付けたYoutube音源を絶えず聴いていたところ、

性的なエネルギーが湧き起こる感覚が全くなくなったのです。


性的なエネルギーが抑制されたのではなくて、

この528Hz(ヘルツ)の音源を聴くと、自動的に脳まで昇華されてしまっていることに気が付いたのです。


つまり、奥義や秘伝事項として、人間の覚醒や進化には絶対必要不可欠と言われていた性エネルギーを、

自動的に昇華させてしまう音源だと気が付いたのです。


ということは、瞑想をしなくても、宇宙と繋がることが簡単にできる音源だということです。(可能なら瞑想的なワークは引き続きした方がいいですが。)

つまり、誰でも聴くだけで覚醒・進化できる音源である、ということなんです。

528Hz(ヘルツ)の音は、お聴きになった人は解ると思いますが、

仏壇のチーンの音とほぼ同じです。

最近、田村まゆみさんが番組中で鳴らす癒しの音の楽器(ティンシャ)とも近い感じです。


音は耳からだけでなく、皮膚からも入ります。

人間の細胞は、ほとんど水です。

水というのは、波動を大気中の5倍のスピードで伝達します。

我々の細胞というのは、すべてバクテリアで構成され、すべて意識を持っています。

そして、バクテリアの意識というのは、我々の意識や音に敏感に反応するのです。


ポジティブな音や言葉を聴けば、細胞のバクテリア達は活性化され、

ネガティブな音や言葉を聴けば、細胞のバクテリア達は仕事を放棄します。


ですから音や言葉は、とっても大切な訳です。


DNAというのは、これらの細胞すべてに入ってます。

528Hz(ヘルツ)の音という波動は、愛の特性を持っており、細胞内のDNAに優しく語り掛け、DNAの損傷を修復し、DNAの進化を促すのでしょう。


そして、性エネルギーさえも昇華させ、あなたの波動(運気、周波数、バイブレーション)を莫大に上昇させる力を秘めているのでしょう。


私自身この数日間で、驚異的に自分の波動(運気、周波数、バイブレーション)が、上昇している感覚があります。

おそらく、
528Hz(ヘルツ)の音は、この宇宙の普遍の愛、その象徴となる周波数なのでしょう。 






追加事項:超重要な更新です!

現在は、528Hz単音だけでなく、人体内の7つのチャクラに対応する音源、

つまり、7つのチャクラ音源をバランス良く聴くことが、最も効果が高いことが明らかになっております。

人体の7つのチャクラをバランスさせることで、愛のエネルギーが発生する、ということです。

下記がその記事となります。(感謝ノートの記事に追加された文章、動画、音源と同一のものです。)



感謝ノートの記入時に聴く音楽ですが、

下記の音源が、
上記の Love Signal 528 Hz の音源と同等、もしくは、それ以上の効果があることが解りました

人体にある7つのチャクラが全開になる音源で、さらに映像も、各チャクラとリンクさせてくれております。

しかも、驚異的に高音質であり、ちょっと聴いただけで、本物とわかる音源です。愛に満ち溢れております。

これは、音源と制作者様の波動が完全にリンクしていることを意味しております。


Chakra1-7 Solfeggio Frequencies 
(7.83hz , pink & white noise)



上記音源のダウンロードは下記ページの、


チャクラヒーリング ピンク&ホワイトノイズ  
チャクラ1~チャクラ7 & 7.83hz 各1分 計7分 (約10MB)

上記の文章の所で、右クリックで保存して下さい。

こちらのダウンロード音源の方が、Youtube音源より高音質とのことです。

この音源は、地球の周波数であるシューマン共振7.8Hzや、第6チャクラと第7チャクラの周波数には、倍音も重ねて入っております。

さらに癒し効果が高い、ピンクノイズとホワイトノイズも入っております。

ピンクノイズとホワイトノイズが気になる方は、下記のノイズなしバージョンをお薦め致します。


 7 chakras meditation with 7.8Hz 
- 396 417 528 639 741 852 963
(ピンクノイズとホワイトノイズ、なしバージョン)



上記の動画、音源は、人体にある7つのチャクラに対応した、7つの周波数が入っております。

個別の周波数をお聴きになりたい方は、下記ページをご参照下さい。

http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-70.html



これらの音源は、 チャクラの位置、色、回転をイメージしながら聴くとエネルギーがさらに高まります。(詳細はこちらの記事を参照。)

また、これらの音源は、水や野菜などの食品に含まれる農薬等の毒素の無害化、放射能汚染の無害化にも効果あり、との実験報告も出ております。(詳細はこちらの記事を参照。) 

すべての物質は、波動で出来ています。

波動には、波動が、最も効果がある、ということですね。

素晴らしい動画と音源をご提供して下さってる花音様に、心から感謝いたします。

そして、花音様のサイトをご紹介して下さったM様にも、心から感謝いたします。





読んで頂き本当にありがとうございました。

あなたが愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに感謝しております。

   
宇宙の愛のもとに。