2014年10月27日月曜日

究極に波動を上昇させるワークとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


究極に波動を上昇させるワークとは?

本日、追記しております。(2014.10.27)

あなたの波動(運気、周波数、バイブレーション)を、上昇させるのは、あなたの行為、行動から、生まれます。

この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、五感で体験する世界、ですから、行動ベースの世界、なんですね。

ですから、あなたの波動(運気、周波数、バイブレーション)を、上昇させるのも、あなたの行為、行動から、生まれます。

いったい何をすれば、波動(運気、周波数、バイブレーション)を、上昇させることができるのか?といいますと、人々への提供なんですね。

では、どんな提供が、最も波動(運気、周波数、バイブレーション)
を上昇させることが、できるのか?といいますと、

誰もが、必ず、毎日、何度も、使うものでり、尚且つ、誰もが、リラックスする所であり、それでいて、汚れてしまいがちな所を、綺麗にして、提供すること、なんですね。

もう、おわかりですよね?

そうです、トイレなんですね。

トイレを綺麗にして、提供することが、実は、究極的に波動(運気、周波数、バイブレーション)を、上昇させることができるワーク、なんですね。

スピリチュアルなセミナーに行ったりすることや、成功者達に会うこと以上に、本当に身近な所に、波動(運気、周波数、バイブレーション)を、上昇させることができることって、転がっているんです。

昔から、玄関とトイレは、顔と言われてます。

そして、トイレ掃除は、誰もが、嫌がる仕事、でもあります。

学校の掃除の時間は、ローテーションで、掃除場所が変わりますが、誰もが、やりたくない場所が、トイレの掃除、だったと思うんですね。

企業では、朝のトイレ掃除を、入社したての新人社員に、させている所もあります。

それは、親心で、あるんですね。

誰もが頻繁に使う場所であり、誰もがリラックスする場所であり、
それでありながら、すぐ汚れてしまう所を、綺麗にして提供する、ということは、最も価値ある提供なんです。

一番汚れる所を、綺麗にし、尚且つ、人に提供するわけですから、波動(運気、周波数、バイブレーション)は、莫大に上昇するわけです。

そして、その建物のすべての人が使いますから、すべての人から、感謝されます。


私は、早朝の ゴミ拾いウォーキング時に、駅前のトイレの清掃を、もう10年ぐらいはやっている、というシルバー人材センターから派遣された、ご年輩の女性と話したことが、あります。

朝の5時頃で、まだ真っ暗な時間でしたが、本当に心が澄んだ方でした。

100%利他の心であり、感謝の心が溢れた方、だったんですね。

そして、かなりのご年輩の方でしたが、10歳以上は、若い肌をしてました。


本当に身近な所に、大切なものって、あるんですね。

あなたには、素晴らしい提供が、できる、ということです。 




追記しております。
 
トイレ清掃時は、床を、ピカピカに磨くことが、実は、ポイントなんです。

ホースで水洗い、もしくは、雑巾での水拭き、もしくは、MMS2水溶液などを、スプレーしながら、雑巾で拭きとるか、トイレットペーパーで拭きとります。

床に埃がない、ピカピカの状態にすることで、究極に波動が上昇してることを、知覚できます。

これは、廊下、テーブル、デスク、テレビ台、などについても、同様です。

磨くことで、あなたの愛の光エネルギーが、物質に入るのです。 

すべての物質は、あなたの意識、波動に、反応します。

掃除も、愛のエネルギーだった、ということなんです。

あなたの手から、直接、波動は放射されているのです。
 


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆