2014年10月16日木曜日

潜在意識の特徴12 質問をすると100%必ず答えを返してくれる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴12 
質問をすると100%必ず答えを返してくれる

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴11 空間の概念が、ありません、とは?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、質問をすると、100%必ず答えを、返してくれます。そして、具体的な質問ほど、具体的な答えを、返してくれるのです。

実は、この特徴は、あまり知られておりません。

真の成功者や、聖者、覚者と言われる人達は、この潜在意識の機能を使って、全知全能である宇宙から、情報を引き出しているのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識に向かって、今、この瞬間のあなたが、質問すると、本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、24時間、365日、答えを探してます。

そして、最適なタイミングで、その答えを、あなたに返してくれるのです。

その潜在意識からの答えを、閃きや、気付きと、言っているのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、超意識、つまり、宇宙そのものと、繋がってます。

宇宙とは、全知全能ですから、どんな質問にも、答えは返ってくるのです。

答えが返ってきて、当たり前、ということです。

宇宙に、答えられない質問など、1つもない、ということです。

宇宙は、無限大だからです。

近年、ノーベル賞を取られた大先生達も、瞑想状態などの時に、メッセージを書きとめて、それを研究に活かしているのです。 

質問は、具体的なものほど、より具体的な回答が返ってきます。

そして、質問は、どうやったら?どうしたら?という質問をすることです。(詳細は、こちらの記事を参照。)

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、宇宙そのものと、繋がってます。

あなたは、宇宙の一部、なのです。

ですから、あなたは、あなた自身に質問することで、すべての回答を手にすることが、できるのです。

この潜在意識の特徴こそ、黄金の扉を開く、鍵、なのです。


次回は、潜在意識の特徴13 反応が反射的、瞬間的です。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆