2014年10月22日水曜日

潜在意識の特徴17 超意識(宇宙)と繋がっており、他人の潜在意識も超意識(宇宙)に繋がっているので、超意識(宇宙)を経由してすべての人に影響を与えることができる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴17 
超意識(宇宙)と繋がっており、他人の潜在意識も超意識(宇宙)に繋がっているので、超意識(宇宙)を経由してすべての人に影響を与えることができる

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴11 空間の概念が、ありません、とは?

潜在意識の特徴12 質問すると、100%必ず答えを返してくれます、とは? 

潜在意識の特徴13 反応が、反射的、瞬間的です。

潜在意識の特徴14 心の状態を重視します、とは? 

潜在意識の特徴15 24時間365日、稼働してます、とは?

潜在意識の特徴16 リラックスした時、脳波が7.5Hzの時に、潜在意識への扉が、全開に開きます、とは?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、 超意識と繋がってます。つまり、全知全能である、宇宙そのものと、繋がってます。

あなたは、独立した個、独立した生命体、だと思ってます。

でも、本当は違っていて、宇宙という生命体の、一部分である、ということなのです。

つまり、あなたは、神の一部だった、ということです。

あなたが、神だった、ということです。

ここを、腑に落とせるか?ここを、思い込めるか?これに、気付けるか?

それによって、あなたから、無限大の能力を引き出せるか?引き出せないか?それが、変わってくるのです。


神社では、拝む所に、必ず鏡が置いてあります。

なぜ、鏡が置いてあるのか?といいますと、鏡にあなたが写るからです。

つまり、あなたは、神であり、神の一部なのですよ、ということなのです。

あなたは、あなたに向かって、何十年も、拝んだり、祈ったりしていた、ということです。

あなたには、無限大の能力が、本来、備わってますよ、ということなのです。

それを、リアルに味わうことができるのが、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、なのです。


話を戻しますが、本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、超意識、つまり、宇宙そのものと、繋がってます。

同様に、あなた以外の人も、超意識、宇宙そのものと、繋がってます。

これは、あなた以外の人も、実は、あなただった、ということを、意味しているのです。

あなたは、あなた以外の人とも、繋がってますので、あなたが、何かエネルギーを発生させると、そのエネルギーが、あなた以外の人にも、伝わります。

つまり、ポジティブなエネルギーであろうが、ネガティブなエネルギーであろうが、あなた以外の人に、必ず影響を与える、ということです。

100匹目の猿現象とは、すべての生命体が、宇宙そのものと繋がってることを、意味してます。

つまり、あなたは、何かをするだけで、あなた以外の人に、影響を与えている、ということです。

あなたが、エネルギーを生み出せば、それは瞬時に、あなた以外の人に、伝播しているのです。

あなたは、生きているだけで、役に立っているのですよ、そう言われるのは、あなたの体験すべてが、宇宙そのものの、体験となり、宇宙がそれによって、拡大していくからです。

あなたの体験が、宇宙的に観ると、資産となっている、ということです。

あなたは、世界中、いや、宇宙中に、影響を与えられる存在だった、ということなのです。

なんて素晴らしいことでしょう。感謝ですね!


次回は、潜在意識の特徴18 結果を決めることで、原因が創られます。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆