2014年10月23日木曜日

潜在意識の特徴18 結果を決めることで原因が創られる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴18 
結果を決めることで原因が創られる

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴11 空間の概念が、ありません、とは?

潜在意識の特徴12 質問すると、100%必ず答えを返してくれます、とは? 

潜在意識の特徴13 反応が、反射的、瞬間的です。

潜在意識の特徴14 心の状態を重視します、とは? 

潜在意識の特徴15 24時間365日、稼働してます、とは?

潜在意識の特徴16 リラックスした時、脳波が7.5Hzの時に、潜在意識への扉が、全開に開きます、とは?

潜在意識の特徴17 超意識(宇宙)と繋がっており、他人の潜在意識も、超意識(宇宙)に繋がっているので、超意識(宇宙)を経由して、すべての人に影響を与えることができます、とは? 


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、結果を決めることで、原因が創られる、という特徴があります。

つまり、結果を先に設定することで、そのプロセスが、自動的に創られていく、ということなのです。

これは、ハッピーエンドの映画を創る際に、先に、ハッピーエンドの結末を用意することで、途中のストーリーが出来上がっていくことと、同じ様なものです。

結果をイメージすること、未来の自分をイメージすることが、 先である、ということです。

そうすることで、途中のプロセスが、自動的に組み上がっていく、ということなのです。


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、超意識(宇宙)と繋がってます。つまり、宇宙の一部である、ということです。

ですから、あなたは、全知全能である、ということです。

全知全能がゆえ、あなたは、何でも創造できる、ということです。

正確には、そういう体験ができる、という方が、適切かもしれません。

結果を決める、つまり、成りたいあなたに、先になる、成りたいあなたで、生きる、そうすることで、自動的にプロセスが出来上がっていくのです。

具体的に言えば、そのプロセスが、閃きや直感、気付き、インスピレーションとして、あなたにもたらされる、ということです。

それを行動することで、あなたは、未来のあなたに成る、未来のあなたに、シフトしていく、ということなのです。


時間とは幻想で、今、この瞬間に、すべて存在してます。

今、この瞬間に、未来のあなたに、成ることで、すべての物質化現象が、起き始めるのです。

そういう体験ができるのが、この物質世界であり、見える世界であり、現れてる世界であり、結果の世界、なのです。

すべては、あなたが、創り出していた、ということです。

なぜなら、あなたが、創造主であり、神であり、大いなる源であり、
サムシング・グレートだからです。

あなたは、それに気付く時、なのです。

あなたは、愛だったのです。


今回で、潜在意識の特徴シリーズは、とりあえず終了となります。

追加で、特徴を加えたい時は、さらに追加して、シリーズに加えていきます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆