2014年10月6日月曜日

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別ができない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴2 
イメージ(空想、夢)と現実の区別ができない

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 
 
潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?


本当のあなた、である、潜在意識の仕組み・特徴を理解し、その特徴を活かす行動を、あなたがすることで、あなたの現実は、変わっていきます。

正確には、本当のあなたが、心の底から望む地球に、あなたがシフトして行きます。

今回は、 潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません。これについて、ご説明します。


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、夢や空想などのイメージと、現実の物質世界の区別をすることが、できません。

つまり、

意識の世界、目で見えない世界、現わしてる世界、原因の世界と、

物質世界、 目で見える世界、現れてる世界、結果の世界、

この相対する、2つの世界を、区別することが、全くできないのです。

これは、つまり、イメージも、現実も、本当は、全く同じである、ということを、意味してます。

現実、つまり、今は、経験してしまえば、即、過去になってしまいます。

そして、記憶として、あなたの潜在意識に、記憶されます。

今というのは、過ぎ去ってしまえば、すぐ意識の世界、見えない世界に、取り込まれてしまうのです。

つまり、物質世界→意識の世界、この流れが存在してます。

ということは、この逆も存在するのでは?

そう思いませんか?

意識の世界→物質世界、この流れも存在するのです。

一般に、よく言われる、レモンや梅干しを、強くイメージすると、唾液が、もの凄い量、出てきます。

これは、潜在意識がイメージすることで、指示命令を反射的、瞬間的に、出しているからです。

スポーツ選手が、イメージトレーニングするのも、この原理を使っているからですね。

創造とは、意識の世界から、物質世界への移行のプロセスを、言っているのです。

本当のあなたとは、宇宙の一部であり、宇宙そのものであり、愛そのものです。

つまり、あなたは、全知全能です。

ですから、あなたには、見えない世界である、意識の世界でイメージしたことを、物質世界で、具現させることが、出来るのです。

そして、その物質世界での体験は、見えない世界、意識の世界に、再度、取り込まれていきます。

つまり、これは、循環している、ということを意味してます。


この世、この宇宙とは、すべてエネルギーです。

エネルギーとは、循環するもの、なのです。


あなたは、イメージを、循環させているのです。

このイメージの循環を、創造といい、地球をシフトする、と言っているのです。


次回は、 

特徴3、繰り返されるものほど、重要視して、記憶します。 

これについて、詳しくご説明したいと思います。



読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆