2014年10月9日木曜日

潜在意識の特徴5 言葉に強く反応する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴5
言葉に強く反応する

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?


本当のあなた、である 、あなたの潜在意識は、言葉に強く反応する、という特徴があります。

あなたが、何気なく使っている、言葉、というものは、エネルギーを帯びてます。

つまり、言葉は、エネルギーである、いうことです。

ポジティブ(肯定的)な言葉は、ポジティブ(肯定的)なエネルギーを持ってます。

ネガティブ(否定的)な言葉は、ネガティブ(否定的)なエネルギーを持ってます。

この世は、2元性で出来てますから、この2つのエネルギーで、1セットで、愛です。

あなたは、ポジティブ(肯定的)な言葉を、使えば使うほど、ポジティブ(肯定的)なエネルギーを、創り出すことが、できます。

あなたは、ネガティブ(否定的)な言葉を、使えば使うほど、ネガティブ(否定的)なエネルギーを、創り出すことが、できます。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、これらのエネルギーを、すべて、記憶し、吸収し、蓄積します。

言葉の意味を記憶する、というイメージではなく、言葉のエネルギー、力、パワーを、記憶し、吸収し、蓄積する、ということです。

おわかりになりますでしょうか?

ただ単に、あなた、というノートに、文字として書かれる、ということではなく、電気エネルギーとして、あなたの動力源として、言葉の持つエネルギーが、保持される、ということです。

つまり、言葉の持つエネルギーが、あなたの動力源となり、あなたの現実を創って行く、ということなのです。

言葉には、ポジティブ(肯定的)なエネルギーを持つものも、ネガティブ(否定的)なエネルギーを持つものも、両方存在します。 

あなたは、ポジティブ(肯定的)なエネルギーを持つ言葉を使えば、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、ポジティブ(肯定的)なエネルギーが、蓄積されていきます。

あなたは、ネガティブ(否定的)なエネルギーを持つ言葉を使えば、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、ネガティブ(否定的)なエネルギーが、蓄積されていきます。

そして、それらのエネルギーが、あなたの毎瞬、毎瞬を、創り出していきます。

正確には、それらのエネルギーに同調する(合致する)地球に、あなたは、シフトして行きます。

あなたが、毎日、話す言葉が、実は、人生を創り出してます。あなたが、シフトして行く地球を、決めてます。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、全知全能ですから、その様な機能が、備わっているのです。

これは、つまり、あなたが、言葉を、意図的にコントロールすることで、 あなた自身が、未来を創れることを、意味してます。

すべては、あなたの手の内にあります。

あなたは、何を話すのか?

あなたは、何をしゃべるのか?

話すという行為(アクション)は、1つの行動なのです。

行動によって、あなたの現実は、創り出されます。

あなたは、その言葉のエネルギーに応じた地球に、シフトして行くのです。


次回は、潜在意識の特徴5 五感に、強く反応します。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆