2014年10月10日金曜日

潜在意識の特徴6 五感に強く反応する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴6
五感に強く反応する

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは?


本当のあなた、である 、あなたの潜在意識は、五感に強く反応する、という特徴があります。

五感とは、 視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚、のことであり、

つまり、あなたの、目、耳、鼻、舌、皮膚、で感じたものです。

本当のあなた、とは、魂(意識、生命、空エネルギー)であり、物質世界を体験している時(起きている時)のあなたは、肉体と魂(意識、生命、空エネルギー)の融合体です。

物質世界を体験するには、肉体が必要だからです。

肉体が、必要なのは、五感で感じるため、であるのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、この五感で感じた情報を、吸収し、記憶し、蓄積していきます。
 
あなたが、どの様に、五感で感じるか?によって、 その時の感情が、創られます。

五感とは、感情と完全にリンクしているもの、であり、感情とは、五感によって、創られるもの、でもあるのです。

五感とは、本当のあなたが、物質世界で体験する為のセンサーです。

五感を磨く、とは、あなたのセンサーを磨く、センサーを強化する、ということです。

あなたが、五感で、何を感じたか?によって、感情が決まり、その両方の情報が、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、吸収し、記憶し、蓄積されていきます。

そして、それらの情報を元に、現実が創られていきます。

正確には、それらの情報を元に、 それらの情報と一致する地球に、あなた自身が、シフトしていきます。

真の成功者は、この五感を、絶えず刺激してます。

常に新しい何かを、チャレンジしたり、体感することを、心掛けてます。

その理由は、常に新しい刺激を与えることで、あなたは、より多くの情報を吸収し、常に新しいあなたに、なるからです。

つまり、五感を刺激することで、あなたは変化し、新しいあなたにふさわしい地球に、シフトしていくのです。


次回は、潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆