2014年10月12日日曜日

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを引き寄せる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴8
フォーカス(焦点)を合わせたものを引き寄せる

まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます。そして、現実化させていきます。

あなたの潜在意識は、記憶する、という機能の他に、現実化する、という機能を持ってます。

つまり、入力する機能だけでなく、出力する機能が、あります。

この、引き寄せ、現実化の機能が、あなたの潜在意識の、最も素晴らしいポイントなのです。


あなたが、いつも、何にフォーカス(焦点)を向けているか?

つまり、あなたが、何を意識しているか?

そこが、とっても大切になってきます。

あなたが、いつもフォーカス(焦点)を向けてしまうものは、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、何が入っているか?それによって、決まります。

感謝ノートを書くのは、フォーカス(焦点)を合わせるものを、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に入れ込むためです。あなたの潜在意識のフォーカス(焦点)を、感謝や提供に、合わせるためです。

それは、あなたが提供したものが、あなたが提供されるもの、だからです。(出ると入るの法則、放射と吸引の法則、カルマの法則)


物質世界のもの、というのは、すべて、現れては消えるもの、であり、エネルギーを帯びており、すべて生命です。そして、固有の周波数で振動してます。それは、すべて、原子と電子で出来ているからです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、フォーカス(焦点)を合わせると、フォーカス(焦点)を合わせたものと、同じ周波数で、振動を始めます。

つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識から、電波が放射されるのです。あたかも、TVやラジオの放送局の様にです。

そうすると、同じ波長を持ったもの、つまり、同じ波動、周波数を持ったものが、現実世界を体験する、あなたに、引き寄せられてきます。人、物、すべてです。


これは、あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、シフトしていく地球を決めている、ということを意味してます。

ですから、あなたが、どうなりたいか?というよりも、あなたが、どう成りきってしまうか?つまり、体験したいあなたに、今、この瞬間、成ってしまうか?そこが大切なのです。

なぜなら、今、この瞬間、そうならないと、あなたから、成りたいあなたの波動が、放射されないからです。

今、この瞬間、成りたいあなた、に成ってしまうことが、引き寄せ、現実化の鍵、でもあるのです。

未来のあなたで、生きる、とは、このことを言っているのです。



次回は、潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません。(主語を理解できません。すべて、一人称として捉えます。)

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆