2014年10月1日水曜日

未来のあなたで生きる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


未来のあなたで生きる

あなたは、宇宙そのもの、であり、

本当は、無限大の能力、無限大の力を持ってます。

あなたは、それに気付いておらず、無限大の能力や力など、持ってない、そう思い込んでいるだけです。(思い込み=ビリーフ)

人は、思った通りになる生命体ですから、持ってない、そう思うと、持ってないあなたに、なってしまうのです。


あなたは、時間という流れの中で、たった1つの地球を、皆と同じように体験してると、思い込んでいますが、本当は、そうではなくて、時間という流れは、存在せず、地球もたった1つでは、ないのです。

すべて、あなたは、思い込んでいるだけです。

繰り返しますが、あなたは、何を思い込むかで、現実が創られているのです。


シフトする地球(宇宙)、パラレル地球(宇宙)、平行宇宙 とは、すべて、同じことを言っており、この世はイリュージョン(幻想)というのは、このことを言ってます。

本来、あなたは、本当になりたいあなたに、成れるし、考えられるすべてを、体験することが出来ます。

あなたは、過去の映像を、意識の中で、現在も観ることができますよね?それを人は、思い出と、呼んでいます。

このことは、過去が、違う世界にあるのではなく、過去も今、ここにあることを意味しているのです。(五感では体験できませんが。)

ということは、未来も、今、ここに、本当はあります。


あなたは、未来のあなたで生きることで、未来のあなたと同調し、そのあなたを、現実的に体験できる様になります。未来のあなたとは、あなたのイメージした、あなたの未来の姿です。

あえて、理想ではなく、未来という言葉を使ったのは、あなたは、どんなあなたにでも、成れるからです。

これは、つまり、波動(運気、周波数、バイブレーション)の高いあなたにも、波動(運気、周波数、バイブレーション)の低いあなたにも、成れる、ということです。

その選択権は、あなたに、あります。

誰も、それは、侵せないのです。

あなたの自由だからです。


あなたは、次元で言うと、4次元から5次元に変化する地球を、体験してます。(4次元=縦、横、高さ、時間)

密度で言うと、第3密度から、第4密度へ移行する地球を、体験してます。

具体的に、何が起こるか?と言いますと、

シンクロニシティ(共時性)が多発します。

つまり、すべての事が、一度に起こります。起こり易くなってくる、と言った方が、いいかもしれません。

具体的に言えば、自動車の運転時に、信号の変わり目で、赤信号になってしまったが、無理に突入してしまうと、その後に、急に割り込まれて、スピードダウンさせられたり、その直後に、後ろから、片側一車線しかないのに、無理に追い抜かれたり、といったことが起こります。

つまり、あなたの発したエネルギーに対して、すぐそのエネルギーがあなたに返ってくるのを、体験する様になってきます。

わかり易く言えば、あなたが、ポジティブなエネルギーを生み出すと、すぐにポジティブなエネルギーが、あなたに返ってきます。

あなたが、ネガティブなエネルギーを放出すると、すぐにネガティブなエネルギーが、あなたに返ってくる様になるのです。

これは、時空間が、柔軟に変化していることを、意味しているのです。

地球よりも、波動の高い惑星、つまり高次文明の世界、というのは、この時空間の柔軟性が、さらに高まって、何でも、簡単に具現できる、そう言われてます。

つまり、地球も、その様に成って行く、その様な方向性にある、ということを意味してます。

これは、あなたの創造力が、ますます発揮させやすくなる、ということを、意味しているのです。

それに伴い、あなたの肉体も、変化していく、ということです。

正確には、変化を体験する、という方が正しいです。

なぜなら、あなたは、毎瞬毎瞬、違う地球へ、本当はシフトしているからです。

ノートに絵を描き、それをペラペラめくると、アニメーションに成る様に、あなたは、毎瞬毎瞬、違う地球へシフトしているのです。

未来のあなたは、すでに、あなたの意識の中にあり、その未来のあなたに、あなたは、フォーカスを合わせて行動することで、あなたは、未来のあなたの存在する地球に、シフトしていきます。

これは、前述したアニメーションの様に、毎瞬毎瞬、違うコマにシフトして行っているのです。

それを続けることで、未来のあなたが、具現化してきます。

この一連の流れを、理想のあなたで生きると、理想のあなたが、引き寄せられる、または、理想のあなたに成れる、その様に言っているのです。また、波動、周波数、バイブレーションを合わせる、と言っているのです。

今のあなたが、未来のあなたになる、ということは、今のあなたが、未来のあなたと、統合する、ということです。

宇宙とは、調和・バランスであり、それを繰り返しながら、統合へ向かいます。これは、すべてにおいてです。

あなたとは、宇宙そのものであり、宇宙の一部分なのです。

あなたは、未来のあなたと、統合を繰り返した時、生まれるものが、あります。

それが、光エネルギーであり、愛なのです。

あなたが、未来のあなたに成る時、その時、あなたから、愛が溢れるのです。

愛に生きるとは、未来のあなたで生き、未来のあなたと、統合することを、意味しているのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆