2014年10月27日月曜日

フォーカス(焦点)が行動を創り、行動が感情(心)を創る


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


フォーカス(焦点)が行動を創り、行動が感情(心)を創る

あなたには、本当は、無限の力が、あります。

無限の力とは、現実化させる力です。具現化する力です。

この物質世界とは、あなたの心が創り出した世界であり、あなたの心を投影した世界です。

たまたま、この時代に生まれて、たまたま、いろんな出来事が、起こっているのではなくて、あなたが、この時代に生まれることを選択し、あなたの心を、映像化して、リアルに体験している世界、なのです。

本当にすべての出来事を、あなたが、創り出しているのです。


あなたは、何にフォーカス(焦点)を合わせるか?によって、あなたは、自動的に行動する様になります。

このフォーカス(焦点)は、本当のあなた、である、あなたの潜在意識によって、制御されてます。

あなたの潜在意識によって、あなたのフォーカス(焦点)は、コントロールされている、とうことです。

あなたの潜在意識に、何が入っているのか?それによって、あなたに観えるものが、決まるのです。(詳しくは、脳科学の記事を参照。)

あなたの行動は、観えるものに向かう様に、なってます。

自動車を運転する時、あなたは、前を向いているから、車は、前に走るのです。

あなたが、よそ見をすると、その方向にハンドルは無意識で切られます。無意識とは、潜在意識のことです。

片側1車線の道で、対向車で、大型の車が、向こうからやってくると、恐怖を感じやすいものです。

その時、あなたは、恐怖のあまり、その大型の対向車を観てしまうと、その大型車の方に、無意識にハンドルを切ってしまいます。

私は、対向車で大型の車が、前からやって来た時は、自分の車が、これから走行する路面(タイヤのグリップポイント、走行ライン)を観る様にしております。

そうすることで、安全に走ることが、できるのです。

つまり、あなたが、どこにフォーカス(焦点)を宛てるか?によって、行動とは、創られるもの、なのです。


感情は、行動によって、創られます。

あなたが、音楽を聴いて、感動したのは、音楽を、聴いた、からです。

あなたが、コンサートに行って、感動したのは、コンサートに、行った、からです。 

あなたが、セミナー会場で、お話を聴いて、感動したのは、セミナー会場に、行った、からです。

つまり、行動することで、感情(心)は、創られるのです。

感情(心)とは、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界で、リアルに体験できるもの、なのです。

体験が、感情(心)を、創り出していくのです。 

体験とは、行動のことです。


あなたの、フォーカス(焦点)が、行動を創り、行動が感情(心)を創っているのです。

そして、大元になっている、あなたの、フォーカス(焦点)は、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、すべて、コントロールされてます。

いつも素晴らしいを見付ける人は、潜在意識に、必ず、素晴らしい、という言葉が、入ってます。

いつも感謝する人は、潜在意識に、必ず、感謝、という言葉が、入ってます。

いつも提供する人は、潜在意識に、必ず、提供、という言葉が、入ってます。

いつも恐怖する人は、潜在意識に、必ず、恐怖、という言葉が、入ってます。

あなたは、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に入れたものを、感情(心)として、体験します。 

つまり、これは、循環してるのです。


エネルギーとは、循環するもの、です。

あなたも、エネルギー体ですから、あなたが、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に入れた、エネルギーが、 循環して、あなたに、返ってくるのです。

あなたが、放射したエネルギーが、すべて、あなたが吸引するエネルギーなのです。

あなたが、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、何を入れるか?によって、 あなたのフォーカス(焦点)が、決まり、あなたの行動が決まり、あなたの感情(心)が、創られていくのです。

これを、思考が現実化する、と言っているのです。

すべては、あなたが、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、何をあなたが入れたか?今、この瞬間、何が入っているのか?

本当に、そこ、なんですね。

感謝ノートとは、極めて、科学的で、物理的な、方法の1つ、なんです。

何の方法なのか?といいますと、

本当のあなた、素のあなた、ワクワクするあなた、ときめくあなた、素敵なあなたを、現実の世界に具現させるための方法である、ということです。

あなたは、自分自身の、ちょっとした力で、本当の自分を表現できる、ということです。

あなたには、無限大の力が、あるのです。

それに気付くこと、なのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆