2014年10月29日水曜日

左脳と右脳の融合を、イメージする、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


左脳と右脳の融合を、イメージする、とは?

宇宙は、すべて、調和・バランスで成り立ってます。

この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界は、調和・バランスされた時、光エネルギーが、発生します。それが、愛のエネルギーです。これは、宇宙そのもののエネルギーです。


あなたの脳は、左脳と右脳に、分かれてます。


左脳とは、理屈であり、計算であり、科学的でもあります。


右脳とは、直感です。


あなたは、この2つの脳を、融合する必要が、あります。

左脳が、大切で、右脳が大切でない、ではなく、

右脳が、大切で、左脳が大切でない、でもなく、

どちらも大切であり、どちらの能力も融合した時、とてつもないエネルギーが、発生する、ということです。

それが、愛のエネルギーであり、宇宙そのもののエネルギーなのです。


つまり、何事も、理屈で、腑に落とす必要と、直感的に、腑に落とす必要がある、ということなのです。

このバランス、融合が、必要である、ということです。


あなたは、あなたが、何にフォーカス(焦点)を宛てるか?によって、人生が創られていきます。

つまり、あなたが、何にフォーカス(焦点)を宛てるか?によって、現実化や具現化が、起こります。

あなたが、左脳と右脳の融合に、フォーカス(焦点)を宛てることで、この2つのは、融合されます。

あなたは、右脳と左脳の統合を、イメージすることで、この2つの脳は、調和・バランスされ、統合されるのです。

この時、あなたから、無限大の能力が、引き出せるのです。

あなたの脳は、本当のあなた、である、あなたの潜在意識の、巨大な中継センターです。

あなたの潜在意識が、あなたの人生を創っていくのですが、脳は、それを現実化するための、大切な情報センターなのです。

理屈の担当と、直感の担当、この2つが存在します。

この2つの部署を、あなたのイメージの力で、統合する必要がある、ということなのです。

スピリチュアルな人のほとんどは、右脳を重視します。直感がすべてだと感じてます。

本当は、そうではなくて、右脳の直感と、左脳の理屈を、調和・バランス・統合させる必要が、あるのです。

つまり、直感的な見方と、理屈的な見方とを、ミックスするのです。

その時、あなたは、本当に何事も、腑に落とせる様になります。

イメージの中で、左脳と右脳が、無限大(∞)つまり、八の字を描く様に、融合する姿を、イメージして観て下さい。

そうすることで、左脳と右脳は、融合し、統合されていきます。

そして、脳から、愛のエネルギーが、発生する様に、なるのです。

脳も、バランスなのです。

理屈も、直感も、ともに愛して上げて下さい。

そうすると、あなたの脳は、それ以上の愛のエネルギーを、放射する様になるのです。

すべて、あなたの思いのまま、なのです。




創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝です。 

※この図は、ピラミッドを真横(水平ライン)から見た図です。
※ピラミッドは、上側にプラスのエネルギーを発生してますが、下側に、マイナスのエネルギーも発生してます。  
※ピラミッドは、下を向いたピラミッドが、本当は地中に埋まっていて、バランスを取っているのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆