2014年10月3日金曜日

潜在意識とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識とは?

意識とは、魂であり、生命であり、空エネルギーであり、光そのもの、宇宙そのもの、愛そのもの、です。

本当のあなたとは、意識のことを言ってます。

つまり、本当のあなたとは、意識、魂、生命、空、光、宇宙、愛です。

名称は、何でもいいのです。あなたが、わかりやすい、理解しやすい、イメージしやすい言葉を、選択して下さい。


この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界では、肉体と、本当のあなたが、融合することで、感情を味わうことができます。

本当のあなたは、宇宙そのもの、愛そのもの、ですから、感情というものを持っていません。

また、本当のあなたは、絶対に、目で観ることができません。

空気中の水蒸気、酸素や水素が、目に見えない様に 、本当のあなたは、目に見えないのです。ですから、肉体に宿る必要があるのです。

感情は、肉体に宿ることで、味わうことができます。

あなたの感情の激しさは、本当のあなたに、原因があるのではなく、肉体のDNAの影響です。

つまり、あなたの肉体が、先祖から受け継いだもの、なのです。その影響なのです。

繰り返しますが、本当のあなたとは、意識、魂であり、宇宙そのもの、愛そのもの、です。

肉体と魂(意識、生命、空エネルギー)が、融合、統合することで、あなたは、この物質世界で、感情を体験することが、できます。

幽体(オーラ)とは、肉体と魂(意識、生命、空エネルギー)を結び付ける、接着材の様なもの、です。



物質世界を体験するあなたは、肉体、幽体、霊体(魂・意識・生命・空エネルギー)の、3重構造で成り立ってます。

本当のあなたとは、意識であり、意識は、物質世界で体験する、すべての情報を記憶してます。

ですから、出産直後の様子や、2歳ぐらいまでの記憶は、あなたは、覚えてないですが、本当のあなた、つまり、意識には、記憶されてます。

つまり、あなたが把握できない記憶さえも、記録しているのが、意識なのです。

その思い出せない体験さえも、記憶している意識を、潜在意識と、巷では呼ばれてます。

あなたの肉体の中に、目に見えない存在として、エネルギー体が、存在している、ということです。

あなたの感情さえも、冷静に観ている存在がいる、ということです。

あなたの思考、行動を、すべて観察している存在が、あなたの中に、存在している、ということです。

その観察者のことを、意識、魂、生命 、空エネルギーなどと、言っているのです。

潜在意識とは、本当のあなたのことを、言っているのです。

潜在意識を書き換えるとは、本当のあなたを、書き換えることを、意味してます。

つまり、それは、本当のあなたを、バージョンアップする、ということです。

このことは、本当のあなたを、変えられることを、意味してます。

それは、あなたの未来を、変えられることを、意味しているのです。


次回、潜在意識の特徴を書いていきます。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆