2014年10月31日金曜日

未来のあなたになる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


未来のあなたになる

あなたが、体験している、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、あなたの心を投影した世界、です。

あなたの意識が、超高性能映写機となり、物質世界を創り上げます。

なぜ、そんな凄いことができるのか?といいますと、あなたは、宇宙そのものであり、あなたは愛そのものであり、あなたは創造主であり、あなたが神であるからです。

それゆえ、あなたは、全知全能、なんですね。

宇宙とは、無限大の世界です。

ですから、あなたの心を投影する、この物質世界も、本当は無限大に存在してます。

つまり、あなたに訪れる、あらゆる可能性が、すでに存在している、ということです。

あなたの未来は、すでに無限大存在している、ということなのです。

あなたは、未来の、あなたの望むあなたへ、波動(周波数、バイブレーション)を、合わせるだけで、あなたは、未来のあなたに、シフトします。

これを、変化、と呼んでいるんですね。

すでに、未来のあなたは、存在しているんです。無限大のパターンでです。

いいですか?

無限大のパターンで、あなたの未来が、すでに存在しているんです。

あなたは、全知全能であるがゆえ、あなた自身が、あなたの波動(周波数、バイブレーション)を、あなたが望む、未来のあなたに、同調することで、未来のあなたが、この物質世界に、現れてくるのです。

ですから、こうなりたい!ではなく、すでに、そうなってる!そう思うこと、その様に思考すること、そう信じきること、それが、大切になってくるのです。

こうなりたい!ということは、今、この瞬間、未来のあなたになってない、あなたが、存在する、ということを意味してます。

そうではなくて、今、この瞬間、すでに、未来の、あなたが望むあなたに、なってしまう、なりきってしまうことが、大切なんですね。

そうすることで、すでに、存在している、あらゆるパターンの未来のあなたの中から、あなたの意識と同調する波動の未来が、現実に具現してくるのです。

この物質世界は、すべて、光の粒子、愛の粒子で、出来ています。

その光の粒子が、すべての物質を創り出してます。

そういう、超リアルな世界を、体験できるのが、この物質世界であり、見える世界であり、現れてる世界であり、結果の世界、なのです。

それゆえ、現象界、とも言われているのです。


すべてのパターンの、あなたの未来は、すでに存在しているのです。

あなたは、今、この瞬間、未来のあなたに、成りきってしまえば、いいだけ、なのです。

今、現在は、未来のあなたに、成りきってしまっても、すぐ、具現は、しません。多少、時間は掛かります。

これが、今後、加速していきます。

つまり、より早く、より短時間で、具現する様になっていきます。

これは、地球の波動(周波数、バイブレーション)と、関係があります。

あなたは、その過渡期の地球を、体験している、ということです。

時間は、本来、存在してませんから、あたかも、未来のあなたになるために、時間が掛かっている様に、体感しているだけ、なのです。

あらゆるパターンの未来が、すでに存在しているのです。

あなたは、無限大の未来を、体験できるのです。

あなたは、あなたの望む未来を、選択できるのです。

すべての制限を、取り払って下さい。

お金、時間、組織、その制限を、すべて外して下さい。

そして、その状態のあなたで、あなたの望む未来、体験したい未来を、決めて下さい。

すべて、あなたの、思うがまま、なのです。

あなたは、それを体験、体感、するために、この地球を、体験しているのです。

あなたが、創造主だった、ということです。

あなたが、無限大の能力を持つ、神であった、ということです。

あなたは、それに、気付く時に、きているのです。

あなたは、それに、気付きさえすれば、いいのです。
 

読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆