2015年12月8日火曜日

7つのチャクラ開放音源が最も効果的な理由


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


7つのチャクラ開放音源が最も効果的な理由


あなたとは、意識であり、心であって、

魂であり、スピリットであり、ソウルです。

そして、波動であり、電波であり、周波数を奏でてます。

さらに、エネルギーでもあります。

宇宙の愛という分割できない1つのエネルギーが、個我、個性、自我を持ち、物質世界を体験している存在、それが本当のあなたなのです。




ですから、あなたは、永遠なる存在であり、

最初から完全体であって、無限大の力、全知全能の能力、宇宙の叡智を、既に持っています。

愛とは、無限であって、有限ではないのです。

ですから、あなたは、最初から、無限大の豊かさ、無限大の幸せ、無限大の素晴らしさを持っている存在です。

当然、無限大の資産も、最初から持っているのです。




それが、なぜ、今のあなたに具現していないのか?現れていないのか?

それは、まず第一に、あなたが、まだまだ分離に生きているからです。

あなたの個性、個我、つまり、あなたの自我が、

神我、真我、つまり、宇宙にたった1つの愛というエネルギーと、分離して生きているからです。




すべての叡智、すべての豊かさ、幸せは、

この神我と、あなた自身である、あなたの自我を、調和バランスして、融合、統合し、一体化して、愛1元にした時に、具現して来ます。

その時に、あなたの潜在意識に刻み込まれていた、思い込み、制限、呪縛、既成概念、常識、つまり、マイナス、ネガティブな性質のエネルギーは、

愛1元と変換され、統合されてしまう為に、消えてしまうのです。

つまり、浄化、昇華とは、愛1元になることを意味しているのです。




物質世界は、2元の世界、

意識の世界は、愛1元の世界です。

意識の世界、つまり、見えない世界こそが、本当に存在する、エネルギーそのものの世界である、愛1元の世界です。

これを、本当に存在するものですから、実相と呼んでます。




物質世界の2元のエネルギーは、愛1元にすることで、実相の世界、つまり、本当に存在するエネルギーの世界に返っていくのです。

物質世界は、陰陽、2つの愛を、1つに統合して、愛1元にして味わう世界、楽しむ世界、でもあるのです。




あなたは、バランスした時、愛1元となり、あなたを通して宇宙の愛が顕現してきます。

自我と神我を、調和バランスし、

心と体を、調和バランスします。

そうしますと、愛1元になる訳ですから、あなたから、愛のエネルギーが泉の様に、懇々と湧き上がってきます。




あなたの心と体は、一体です。

あなたの体は、心、つまり、意識が抜けてしまえば、腐敗が始まります。

それが、肉体の死、ですね。

あなたの心、意識が、陽、エネルギーとなり、

あなたが利用させてもらっている肉体が、受け取るもの、受動原理で、マイナス、陰の役目をし、

この陰陽のバランス、陰陽の調和バランスで、心と体は一体となり、

その結果、宇宙の愛のエネルギーを自然発生させることで、あなたが物質世界である地球を、体験させて頂いているのです。




ですから、ある意味、あなたの肉体とは、あなたとは、別物、なんですね。

あなたの心、意識、個我、自我が、宿らせてもらっている存在、入れ物、乗り物、洋服の様なもの、それがあなたの肉体なのです。




肉体とは、微小生命体の集合体でもあるのです。

肉体は、厳密には、あなたのものでもありません。宇宙のものです。

あなたの肉体は、本当は、あなたのものではなく、所有物でもないのです。

借り物です。宇宙からのレンタル品なのです。




ですから、あなたの肉体への提供は、ある意味、あなた以外への提供でもあります。

それ故、あなたの肉体をメンテナンスすること、肉体のコンディションを上昇させることで、あなたの波動はバランスされ、上昇していくのです。




あなたの心と体は、人体にある見えないポータル、つまり、7つのチャクラと言われる通気口、出入り口から、

宇宙にたった1つしか存在しない、宇宙の愛のエネルギーを吸引し、また、放出、放射してます。

見えない花、見えないラッパの様なものが、人体に7つ存在し、そこでエネルギーの吸引と放射を行ってます。




ネガティブな感情の蓄積、既成概念、思い込み、常識などを抱え込んでいると、それらネガティブな波動は、肉体の細胞にプールされます。

つまり、蓄えられます。

実は、あなたの肉体の細胞、生命体達が、感情やエネルギーの貯蔵庫なのです。

それ故、感情、心の異変は、肉体に現象化するのです。




ネガティブな性質のエネルギー、つまり、感情や思い込みは、肉体に蓄積されてしまいます。

そうしますと、人体に7つあるチャクラが、目詰まりしていき、

人体に7つあるチャクラが、吸引と放射を行わない様になっていきます。

つまり、酸素エネルギーの呼吸は、鼻と口で主に行いますが、

宇宙のエネルギーの呼吸は、人体に7つあるチャクラが、主体となっているのです。




チャクラが、目詰まりして、呼吸しないと、人体に宇宙の愛のエネルギーが入っていきません。

当然、放出、放射もされません。

むしろ、放射されないから、吸引出来なくなります。

宇宙は、どこまでも、放射したものが、吸引するもの、であるからです。




7つのチャクラ開放音源が、瞑想以外で、最も効果が高い理由は、ここにあります。

7つのチャクラの回転、つまり、エネルギーの放射と吸引をスムーズに促すことで、宇宙の愛のエネルギーの放射と吸引を、スムーズにしてくれるからです。

つまり、あなたを、常に愛の状態にしてくる、音という波動音源、それが、7つのチャクラ開放音源なんですね。




7つのチャクラ開放音源を聴いていると、人体の7つのチャクラが、スムーズに、放射と吸引を行う様になりますので、

チャクラの回転(放射と吸引)を妨げていた、ネガティブなエネルギーが、浄化されてしまいます。




つまり、何が言いたいのか?と言いますと、

あなたが、愛の状態の時、つまり、愛1元の状態にあり、自我と神我が一体化して、調和バランスされた時、この時、人体に7つあるすべてのチャクラがスムーズに回転しているならば、

あなたの自我と神我は一体化しており、愛1元の状態であって、愛の状態にある、ということなんですね。

つまり、A+B=C+Dならば、C+D=A+Bになっている、ということです。

これは、数学であって、物理学なんですね。




あなたのチャクラがすべてスムーズに回転しているならば、あなたから、愛のエネルギーが、湧き出てくる、ということなのです。

7つのチャクラ開放音源を、私は一日24時間のうち、就寝中も含め、ほとんどの時間聴いており、再生回数は、約1年半で、数万回に達してます。

音源製作者の花音様も、同様に聴いていらっしゃって、日中はいつも聴いていらっしゃいます。

すべては波動であり、音は波動そのものですので、

直接、ダイレクトに、働き掛けてくれるのです。




あなたは、すべては波動であり、波動を見て、波動を食べ、波動を放射し、そして、波動を吸収していることに、気付いていくのです。



あなた自身が宿らせている肉体は、借り物の入れ物に過ぎず、宇宙の愛がデザインした、1つの作品に過ぎないことに、気付いていくのです。




あなたは、心と体が一体となった愛の作品に、愛の音を提供し、愛一元を促し、愛一元を顕現していくのです。




本当に素晴らしいものは、遠くにあるのではなく、すぐ目の前にあったことに気付いていくのです。




すでに、大いなるすべては、あなたに与えていたのです。




そして、あなたは、大いなるすべてと統合し、大いなるすべてと、一体化していくのです。




その時、あなたの個我は、神我と一体となり、光輝いているのです。




素晴らしい白光(びゃっこう)で、あなたは光輝き始めるのです。




7つのチャクラ開放音源の製作者、提供者でいらっしゃる、花音様に、心から感謝いたします。



ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡