2023年3月14日火曜日

パートナーシップメッセージ


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


パートナーシップメッセージ


夫婦間、パートナー間、或いは、ご子息のパートナー関係等、あらゆるパートナーシップ関係を良好にする為のスペシャルメッセージをご用意致しました
是非ご活用下さいませ。


注意事項

必ず大きく深呼吸しながら読んでみて下さい。

深呼吸は、鼻で大きく吸い、2~3秒止めた後に口からゆっくり吐き出すヨガ式呼吸が効果的です。



1.素晴らしいパートナーに恵まれ、本来の力を発揮して、世の中の役に立っています。ありがとうございます。

2.愛し愛される最愛のパートナーと幸せに暮らしています。ありがとうございます。

3.いつも笑顔で幸せに満ちている様子を見て安堵しています。ありがとうございます。

4.この幸せを下さった、すべての源である宇宙の愛に感謝しています。ありがとうございます。


以上になります。


※素晴らしいメッセージをご提供して下さったsachicomamiに心から感謝いたします。  

筆ペンで感謝ノートと同様に書かれますと、よりパワフルにシフトすることになります。




ご愛読頂き本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。


あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。