2016年4月7日木曜日

フラワーオブライフの本当の意味


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

フラワーオブライフの本当の意味


フラワーオブライフに直感的に魅力を感じる方は多いと思います。

それは、あなたが既に持っているから、ですね。

あなたの内にあるからです。

なぜなら、あなた自身がフラワーオブライフであるからです。 

あなたは、ますますこの神聖幾何学である、フラワーオブライフの意味に気付いていくでしょう。




フラワーオブライフは2次元の図であり、図形です。

2次元とは、縦と横の図、ということです。

高さが存在しません。

フラワーオブライフの図を3次元で現したのがトーラス構造になります。




トーラス構造は3次元であり、縦、横、高さで表現された図形です。

宇宙は元々、多次元であり、高次元が低次元を内包する仕組みです。

つまり、宇宙は入れ子構造であり、

より精妙な振動数の高次元の世界の中に、それよりも粗い振動数、周波数の世界が存在し、それが入れ子の様に重なった世界なのです。

すべては、振動数、つまり、周波数の違いによるのです。




あなたは、今、3次元の世界を体験しており、

時間の流れを次元と解釈しますと、縦、横、高さ、時間と4つの尺度がありますから、4次元の世界を体験している、とも表現されます。

どちらが正解か?というのは意味がなく、どちらの表現を使ってもOKです。

書籍によっては、4次元界のことを闇の次元と表現し、

3次元の世界のことを、今、あなたが体験している世界と位置付けている書籍もあります。




いずれにしても5次元以降の世界というのは、より意識の世界の概念が入って来る世界であり、

非物質化に段々と近付いていく高次の世界である、という認識でよろしいかと思います。




宇宙には、無限であり、全知全能であり、叡智そのものであり、完全、完璧なエネルギーが存在してます。

それを愛と呼んでます。

またその特性も、愛そのものですから、究極に暖かいものなのです。

これが遍満しているのです。




宇宙には、距離が本当は存在しません。

距離とは、1つの概念です。

あなたが体験している物質世界の様に、低次元になることで現れます。 



より高次な次元になると、座標の様なものを装置に入力することで移動します。

それはあたかも、ドラえもんのタイムマシーンの様なものです。

それによって、次元間も移動可能になります。

宇宙は無限ですから、出来ないことはないので、その様な移動が可能なのも、当たり前のことでもあるのです。 




宇宙には愛のエネルギーが遍満していて、それで満ちている、ということです。

というよりも、愛のエネルギーしかないのです。

この解釈は、あなたが体験している3次元側から見た解釈です。




より高次の次元の立ち位置から説明すると、

愛という、超高度な密度のエネルギー存在の中に、様々な次元が入れ子構造で存在している、というのが正解なのです。

より高次の視点、つまり、根本創造主の視点から観た時に、すべては簡単に解釈出来るのです。




愛という、超高度な密度の光エネルギー存在の世界に、あなたの体験している3次元や4次元の世界はあります。

光エネルギーの空間ですから、つまり基本的に何もない空間なのです。




でも、全く何も存在しない訳ではなくて、

エネルギーが存在する訳ですね。

エネルギーが存在するけれども、それが見えない訳です。肉眼で。




そこで、無限に存在している光エネルギーを取り出す必要があります。

半物質であろうが、完全に物質であろうが、すべてはこのエネルギーを使って表現されます。

そこで、そのエネルギーを取り出し、物質化する為の、ある仕組みが必要になってくる訳です。

つまり、目で見えない無の世界、空の世界、エネルギーの世界から、

有である物質を生み出す為の仕組み、装置が必要になる訳です。




何の為に?

宇宙の愛を表現して遊ぶ為であり、宇宙の愛について学ぶ為であり、レッスンであり、体験の為にです。

その無から有を生み出す仕組みが、トーラス構造なのですね。




つまり、物質宇宙とは霊太陽(セントラルサン)を中心にして構成されているのですが、
その物質宇宙内に存在する、あらゆる銀河系は、霊太陽(セントラルサン)を中心にして、このトーラス構造をしています。

そして、銀河系単独でも、各銀河系の太陽(恒星)を中心にして、トーラス構造をしています。

そして、各銀河系の中には、各太陽系があり、同様の構造をし、

さらに、地球の様な惑星自体も、惑星単独でトーラス構造をしているのです。




そして、惑星内に存在するすべての現象化されたもの、つまり、人間、動物、植物、昆虫、魚介類、つまり、あらゆる物質、現象化されたものは、トーラス構造をしてます。

もっとマクロ的に観ていきますと、原子と電子がトーラス構造なのです。




このトーラス構造を使うことで、無の空間からエネルギーを取り出し、尚且つ、物質化、現象化している、ということなのです。

それ故、トーラス構造は生命の象徴であり、その2次元図であるフラワーオブライフも、生命の象徴なのです。




あなたの中にフラワーオブライフがあるのは、あなたという人間自体が、トーラス構造の入れ子構造で出来上がっているからなのです。

参考サイト一覧




トーラス構造は、磁力線が中心点に、すべて集まる仕組みです。

そこが光り続けます。

つまり、エネルギーを取り出せる、ということです。

そこが、太陽になる、ということです。




フラワーオブライフの図形も、多数の円の交点が存在します。

円の交点とは、エネルギーの集積点になります。

エネルギーの通り道が交わる、ということです。




宇宙は、交わるとどうなります?

男と女、雄と雌、あなたともう一人のあなたが交わると、生命、力が生み出されます。

2つのエネルギーが交わり1つになると、エネルギーが生み出されます。つまり、エネルギーを取り出せます。

フラワーオブライフの図形は、その交点が沢山ありますから、その交点が光り輝いたりもする訳です。




フラワーオブライフやトーラス構造が、生命の象徴であるのは、この為なのです。

現象界、リアリティーの現れ、表現されるすべては、トーラス構造であり、フラワーオブライフなのです。

つまり、すべてが生命の象徴であり、

それは、原子と電子にまで至る訳です。




すべてが生命の象徴である、ということは、

これ即ち、宇宙の愛の象徴である、ということなのです。

宇宙の愛とは、無条件の愛という性質を持つもの、ですから、

フラワーオブライフが、無条件の愛の象徴である、と言われる訳です。




この物質世界は、フラワーオブライフ以外のものは存在しないのです。

フラワーオブライフのペンダントは、あなたの肉体の中に、無数に、無限にあった、ということなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに ✧˖°