2017年4月7日金曜日

あなたの肉体はスカスカだった?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの肉体はスカスカだった?!


あなたの肉体は、微小生命体の集合体です。




あなたの肉体は、頭、腕、胴体、足などのパーツで構成されています。

さらにそれを細分化して見てみると、臓器、間接、骨、血管など、各器官が組み合わさって構成されています。

さらに細かく見ていくと、それらの各器官は、さらに微細な生命体で構成されています。

細胞、細胞核、ミトコンドリア、赤血球、白血球、血小板、そして、ソマチットなど、無数の超微小生命体で構成されているのです。




さらにさらに細かく見ていくと、それらはあなたが理科で習った様に、分子で出来ていて、分子は原子の集合体、原子の結合体であることが解かります。

では、その原子とは、どの様な構造になっているのか?といいますと、原子核の周りを電子が回っています。電子が回転運動をしています。

これは、中学生以上なら、誰でも知っていることです。




原子核と電子の間には、巨大な空間があります。

つまり、原子核と電子の間に、膨大な隙間があるのです。

地球人の大部分は、この事実を見逃しています。




ということは、原子が組み合わさって構成されている分子とは、隙間だらけであり、それで出来ている微小生命体も、肉体の各器官も、隙間だらけである、ということなのです。




人間の肉体に限らず、地球人は、物質とは、みっちり何かで詰まっていると考えています。

それは、固さを感じるからです。

それは、錯覚である、ということなのです。




鉄などの金属も、あらゆる鉱物も、原子で出来ている訳ですから、前述した様に、どんな物質も隙間だらけ、空間だらけである、ということになります。

地球人の大部分が、すべての物質は波動で出来ている、ということを理解できないのは、人間の視覚触覚能力を基準に見ているからなのです。

しいて言えば、そうすることで、宇宙の本当の姿を学ぶレッスン中であるとも言えます。




原子は何で出来ているのかというと、ヒモ、クオークで出来ています。

それらは何で出来ているかというと、エネルギーが振動した状態であると言われています。

つまり、無、空が物質を創っている、見えない波動、見えないエネルギーが振動することで、あらゆる物質を創っている、創作している、ということなのです。




あなたは物質を追い掛けていますが、その追い掛けている物質とは、無、空、見えない波動が創っているのです。

ということは、あなたは、何もないものを追い掛けている、ということなのです。

解かりますか?




この3次元物質世界のあらゆるもの、あらゆる物質とは、本来、何もないもの、何も存在しないものから創られているのです。

そして、あらゆる物質は身がぎっしり詰まっている様に見えるし、実際、重さも感じる。




でも、それらは幻想であって、そう感じているだけ、そういう1つの幻想の世界をあなたは体験している、ということなのです。

それ故、スピリチュアルの世界では、この世はイリュージョン、仮想現実と言われるのです。




人間の肉体は、もの凄く高温にさらすと、消えてしまいます。

骨だけになってしまいます。

骨も、細かく砕いてしまえば、チリになり、それも細かく砕いてしまえば、見えなくなってしまいます。

これは、鉄も同様です。

つまり、万物は、すべて無に帰るのです。




3次元の物質世界は、エネルギーの振動が創り出す、創作の世界だったのです。

そのエネルギーが愛で出来ているのです。

あなたは、愛の本当の姿に、ますます気付いていくことでしょう。


参考

原子のモデルをみると原子核の周りに電子があって、よーするにスキマだらけなんですが・・・ 

地球にある全ての物質を隙間無く集めると、りんご一個分の大きさになると聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか?

あらゆる全ては波動 (2)ホログラムな世界

あらゆるすべては波動(5)魂の説明・その1

あらゆるすべては波動(8)空(くう)こそが存在の根源




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。