2017年8月8日火曜日

あなたはどんな人工的なものよりも素晴らしい存在である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたはどんな人工的なものよりも素晴らしい存在である


あなたの体験している、3次元物質世界の地球は、ますますテクノロジーを発展させ、人工的な産物が創られています。

あなたは、そんな時代、物語を体験しています。




ですが、あなたは、どんな最先端の人工的なものよりも素晴らしく、また、どんなものよりも、変化に対応出来る様にデザインされているのです。

人間が神の子と言われる所以は、ここにあります。




宇宙の根本的な目的は、創造です。

無から有を創り出すことです。

その表現媒体の1つが、あなたの体験している地球という訳です。




宇宙は創造する為に、人間を創造したのです。

正確には、或いは又、具体的には、根本創造主が高次元の意識体、つまり、高次元領域の神を創り、さらに、その高次元領域の意識存在が、より低次元の意識存在である神を創る。

その入れ子構造の末端が、あなたなのかもしれません。




ですが、宇宙は1つですから、根本創造主の1つの表現媒体、創造する能力を持った生命体、1つの創造主として、あなたはデザインされている、ということです。

たまたま生まれ、たまたま死んでいくだけではないのです。

あなたは、何かを創造する為に、今、地球に来ている、ということです。




前述したように、創造とは、無から有を創り出す作業、プロセスです。

無とは、空のことであり、見えない無限なる波動のこと、周波数のこと、エネルギーのこと、意識のことです。




つまり、意識、想像、イマジネーションから、物質である現実世界を創る、構築する、ということなのです。

引き寄せる、現実化する、と言ってもいいでしょう。

これらは、言葉のニュアンスの違いでしかありません。




1つの創造作品があなたであり、創造作品であるあなたが、さらにその人生を創造しているのです。

何度も言いますが、宇宙とは、創造の入れ子構造なのです。




あなたの創造したあなたの子が、子供自身の人生を創造することと同じです。

宇宙は、どこまで行っても創造なのです。

創造が宇宙そのものであり、それが愛そのもの、神そのものなのです。




あなたが、あなた自身を無限の現れだと定義し、無限の叡智、無限の創造力を有していると定義し直した時、あなたが本当の創造主になれるのです。

あなた自身が、あなたの能力を決めていたのです。




さあ、あなたの本当の能力を顕現させましょう。

それは、無限の愛の現れであり、無条件の愛の現れであって、すべてを光輝かせる無限なる光だったのです。




あなたは、無限のエネルギーを使いこなせる、魔法使いの1人だったのですから。

あなたは、それを思い出すでしょう。

そしてそれは、確信に変わっていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。