2014年10月19日日曜日

潜在意識の特徴15 24時間365日稼働している


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴15
24時間365日稼働している


まずは、おさらいで、前回までの記事に目を通して頂ければと、思います。


潜在意識とは、いったい何か?

潜在意識の特徴、とは? 

潜在意識の特徴1 出産時からの、すべての体験を、吸収し、記憶し、蓄積してます、とは?

潜在意識の特徴2 イメージ(空想、夢)と現実の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴3 繰り返されるものほど、重視して、記憶します、とは?

潜在意識の特徴4 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブなどの判断が、できません、とは?

潜在意識の特徴5 言葉に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴6 五感に、強く反応します、とは? 

潜在意識の特徴7 感情に、強く反応します、とは?

潜在意識の特徴8 フォーカス(焦点)を合わせたものを、引き寄せます、とは?

潜在意識の特徴9 自分と他人を、区別できません、とは?

潜在意識の特徴10 過去、今、未来の区別が、できません、とは?

潜在意識の特徴11 空間の概念が、ありません、とは?

潜在意識の特徴12 質問すると、100%必ず答えを返してくれます、とは? 

潜在意識の特徴13 反応が、反射的、瞬間的です。

潜在意識の特徴14 心の状態を重視します、とは?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、24時間365日、休みなく稼働してます。

あなたの潜在意識は、超意識、つまり、宇宙そのものと、繋がってます。これは、あなたが、宇宙の一部である、ということを、意味してます。

宇宙には、本来、時間は存在してません。

ですから、宇宙の一部である、あなたの潜在意識も、時間が存在してません。

それゆえ、不眠、不休であり、24時間365日、休みなく動いているのです。

夜、寝る時、休息しているのは、あなたの肉体だけです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、肉体を離れ、意識の世界、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界に、帰ってしまってます。

こちら側の世界が、本当の世界、なのです。

そして、あなたが目を覚ましてる時に体験する、この物質世界、目で見える世界、現れてる世界、結果の世界が、幻想の世界であり、イリュージョンなのです。

ほとんどの人が、これを、あべこべに捉えてます。

ほとんどの人は、肉体を持って体験している、この物質世界が本当の世界で、寝ている時に体験している世界を、幻想の世界と、思ってます。

現れては消えて行く、この物質世界を、本当の世界と、思い込んでいる(ビリーフ)のです。


 
話を戻しますが、 本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、宇宙そのもの、ですから、休みなく活動してます。

ですから、あなたが、あなたの潜在意識に質問すると、その答えが、 真夜中に、突然、閃きとして、返ってきたり、明け方に気付きとして、返ってきたりするのです。

時間とは、あなたが物質世界を体験するための、演出でしかないのです。


次回は、潜在意識の特徴16 リラックスした時、脳波が7.5Hzの時に、潜在意識への扉が、全開で開きます。

これについて、ご説明させて頂きます。

 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆